気ままで行こう♪

くだらない事には全力で

明日はM3-2016秋ですね。

お久しぶりです。どうも俺です。

気付いたら明日はM3-2016秋ですね。

 

そんなわけでサークル参加します。

第一展示場 K-07a『紅葉コンピ with 気ままで行こう♪』です!

 

新譜として紅葉コンピを頒布いたします。

 

よろしくお願いします。

 

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした~。

まったく宣伝打てず(大阪を出るギリギリまで準備していた)でしたが、

サークル参加してました。

 

さて、次回は10/30()に開催するM3-2016秋です。

第一展示場 K-07a『紅葉コンピ with 気ままで行こう♪』でお待ちしております!

全曲同タイトルコンピ第4弾『紅葉コンピ』が出る予定です。

夏コミで出したシングルも頒布しますのでよろしくお願いします!

M3-2016春に参加します。

毎度ながらギリギリの更新。

 

4/24()東京流通センターにて開催される、
M3-2016春にサークル参加いたします。

コ-22a『気ままで行こう♪』です。

 

今回、新譜はありません。

目玉商品は7thアルバム『7 Colors Bridge』の関東発頒布です。

その他細かい情報はtwitterのほうを確認お願いします。

 

夜行バスの時間なんでこれで…!

あー、あー、マイクてすと~

……聞こえますか……?

今…、あなたの…脳内に…視覚を…通して…呼びかけて(以下略

 

なんか、色々あった結果、ブログシステムが変更になりました。

 

以前、更新したときに書こうとして、

アカウント間違えてロックをかけて放置してましたw

 

そんなわけで、次のイベントはM3!

結局、こみトレ直前に更新しなかったなぁとおもいつつ。

こみっくトレジャー27

あけましておめでとうございます(遅

まだ準備中ですが、1/31()にインテックス大阪で開催されるこみっくトレジャー27に参加します!

キ-38a『気ままで行こう♪』です。

7thアルバム『7 Colors Bridge』が出ます。
あと『うみコンピ』の関西発頒布ですね。

情報は水曜日以降にまとめられると思うのでそれ以降で改めて!

年内の活動は終了と言ったな?

もう一個残ってました。

11/15()に開催されるコミティア114
こちらのC-04a『扶養家族』にて頒布されます「ameno tribute2」に参加しています。

うちではゆかぱんPトリビュートのジャケットを描いていただいた絵師さんの「あめの」さんが描かれたイラストに曲をつける企画です。

企画まとめはこちら

遥か』というタイトルで参加させていただいております。

興味のある方は是非お手にとっていただければと思います!!

デスマしてたらM3終わってた

そんなわけでM3お疲れ様でした~(もう2週間前の話)

新譜でうみコンピだしました~。
完全にデスマしてたせいでなにも宣伝打てなかったぜ…。

とりあえず、年内の活動はこれで終了って感じですかね。

年明けはこみトレで7th アルバムを出す予定なのでよろしくお願いします。

こみっくトレジャー26

ちゃお! あいぼんです!

今日はこみトレ26ですね!
毎回なんでこんなギリギリなんだろうと思いつつ…。

Continue reading

夏コミ情報

どうも!どうもどうも!あいぼんです。
お久しぶりでしょうか。はじめましてでしょうか。
あるいは、毎日ツイッターで見とるわーって感じでしょうか。

さて、夏コミ情報です。

Continue reading

あいや~。

前回の日記の「続きを読む」に今後の同人情報を
ちょこちょこ書いたので情報更新したものを。

Continue reading

« Older posts