星屑コンピ
「Stardust」

Event : \500 / kmmk-1001

stardust

M3-2013秋(10/27())
K-04b:コンピ「Stardust」 with 気ままで行こう♪

にて頒布予定!

※情報は順次更新していきます







Q & A

Q. 星屑コンピって何?
A. 各人が「Stardust」をテーマにジャンルフリーで作成した曲を集めたコンピレーションアルバムです。


Q. 収録曲一覧は? 曲順は?
A. 収録曲については全てStardustになります。
曲順については現在調整中です。


Q. どこで買えるの? いくら?
A. 初頒布はM3-2013秋を予定しています。
それ以降は気ままで行こう♪が参加するイベントで頒布予定です。
頒布価格は500円の予定です。


Q. 取り置きってしてもらえるの?
A. Twitterアカ限定ですが取り置き対応いたします。
こちらから参加するを選択した方が取り置き対象者となります。
定員は20名までとさせていただきます。


Q. サンプル聞きたい!
A. クロスフェード完成まで、今しばらくお待ちください。。。
憂憂しいP様のStardustについては、ニコニコ動画にて公開されております。


Q. 参加したいんだけどまだできる?
A. イラストを描いていただける方を募集中です!
詳しくはTwitter:@Aibon_Dokiwahaまでお問い合わせください。


Q. 通販ってやる?
A. 今のところ通販は考えておりません。
遠方で欲しい方がいれば、個別相談させてください。


8/2追記
楽曲参加のほう締め切らさせていただきました!
また、マスタリング担当の方も決定いたしました!
イラストの方は引き続き募集中です!!


Q. このQ & Aの質問ってどこで受け付けてる?
A. Twitter:@Aibon_Dokiwahaまでお問い合わせください。


一番上に戻る